menu close

女性が安心して通える医療脱毛へ。
メアリクリニック横浜院

「病院で脱毛って、効果はあっても楽しくなさそう」
「医療脱毛は痛いって聞いて怖くて……」

メアリクリニック横浜院には、毎日カウンセリングで様々なご相談をお受けしております。

医療脱毛がもっと女性の皆様にとって身近なものになってほしい。 そんな想いから、メアリクリニック横浜院はよりよいサービスと価格を提供できるよう、日々努めております。

例えば、院内を清潔感がある綺麗なイメージに。完全個室でプライバシーへの配慮も完璧に。痛みの少ない機器で、スピーディーな脱毛を。 女性専門クリニックだからこそできることも大切に、患者様お一人お一人と真摯に向き合います。

こちらではメアリクリニック横浜院のこだわりを3つご紹介します。

Point1 女性専門クリニックならでは!横浜院で医療脱毛をオシャレに楽しく

女性スタッフによる
カウンセリングと施術

メアリクリニック横浜院は女性専門の脱毛クリニックです。カウンセリングの際も気兼ねなく、女性スタッフに医療脱毛についての悩みや不安を相談できます。

もちろん、脱毛施術の時に男性に見られることもありません。

清潔感のある院内

横浜院の院内は白を基調とした内装となっています。SNS映えするような、かわいらしいクリニックです。

その他にも施術後にメイクができるよう、パウダールームをご用意しております。脱毛後の予定もばっちり!脱毛してキレイになってからお出かけできます。

横浜駅きた西口より徒歩3分!
アクセスが便利◎

メアリクリニック横浜院はアクセスが良いので、仕事帰りの遅い時間の施術でも大丈夫!毎日19時まで脱毛を行っています。

人通りの多いところですので、夜道も安心です。

Point2 医療脱毛の痛みを最小限に!メアリクリニック横浜院での取組み

「医療脱毛は痛そう…」という
不安を抱えていませんか?

医療脱毛は強いレーザーを照射して毛根組織やその周辺組織を破壊していくので、毛の濃い部分の脱毛には「ちりっ」とした痛みを感じる方もいるかもしれません。

メアリクリニック横浜院は脱毛に特化したクリニックですので、豊富な施術経験をもとに、脱毛する際に生じる痛みの軽減を行っております。

医療脱毛による痛みの
ほとんどはレーザーに
よって起こる「熱」が原因

メアリクリニック横浜院で採用している脱毛機には、冷却装置が付属しています。例えば、当院でも多くの方が使用している「メディオスターNeXT PRO」。ハンドピースに金属のパネルが内蔵されており、常に冷却水により4℃~5℃に冷やされた状態を保っています。

レーザーの照射後、瞬間的に患部を冷やすことで、脱毛効果はそのままに、他の脱毛機器と比べ痛みの少ない医療脱毛が可能になっているのです。

患者様お一人お一人に、
最大限の心配り

痛みを感じやすい患者様でも安心して、施術が受けられるよう照射以外の面でのケアも工夫。

状況に合わせてレーザーの出力などを調節して施術しますが、患者様へお声がけしつつ、なるべくストレスや痛みを緩和しながらの脱毛を心がけています。また、炎症による痛みを感じる患者様には、その場でお薬の処方を行います。

医療機関で行う「医療脱毛」だからこそできるアフターケアです。

Point3 医療脱毛への不安をなくしたい。メアリクリニック横浜院の丁寧なカウンセリング

メアリクリニック横浜院は
患者様のお悩みに
寄り添います。

脱毛と一言で言っても、悩みや不安は人それぞれです。メアリクリニックでは、無料カウンセリングを施術前にしっかり受けることができますので、ご安心ください。

メリットだけでなく、医療脱毛のデメリットや費用など、患者様の知りたい情報を分かりやすく説明いたします。

無理な勧誘は
ありません。

脱毛が初めての患者様にとっては特に、美容クリニックやエステでの勧誘は心配なことも多いでしょう。

メアリクリニック横浜院では、無料カウンセリングだけの患者様も歓迎しています。無理な勧誘を行うことはございませんので、ご安心ください。

カウンセリングは
脱毛の第一歩!

脱毛の高い効果を実感するためには、カウンセリングでご不安を解消し、ご希望の仕上がりを伝えていただくことも大切です。
これからもメアリクリニック横浜院では、患者様とのカウンセリングの場を大切にしていきます。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

メアリクリニック横浜院への

医院名 メアリクリニック 横浜院
診療時間 10:00 ~ 19:00
休診日 木曜
アクセス 横浜駅きた西口より徒歩3分
住所 神奈川県横浜市神奈川区
鶴屋町2-20-2 田代ビル6階
お電話 0120-80-7575
横浜院サイト depilation-cl.com
無料カウンセリング予約

横浜駅からの道順

1
JR横浜駅をご利用の方は、北改札からが便利です。
2
看板の指示に従って、改札からきた西口へ。
3
きた西口を出て、斜め右方向へ少し歩きます。
4
鶴屋町方面と書かれた案内に従って進みます。※平成30年3月まで仮歩道となっています。
5
駐車場を左手に、まっすぐ進みます。
6
「鶴屋町二丁目」の交差点を横断し、左に曲がってください。
7
「TASHIRO」と書かれた看板があるビルの6階が当院です。
8
右側の入り口から、エレベーターをご利用ください。