menu close


Web予約

Web予約
メアリの医療脱毛が安い理由

メアリクリニック名古屋・栄TOP 医療脱毛コラム メアリの医療脱毛が安い理由

メアリの医療脱毛が安い理由

「医療脱毛は手が届かない高価なイメージ…」
「バイトやパートじゃ医療脱毛は無理かな?」
なんて、考えている女性は、まだまだ多くいらっしゃいます。

メアリクリニックは、キレイになりたいと願う皆さんに料金で医療脱毛を諦めてほしくない!そんな思いで、全身脱毛が5回で137,000円、と脱毛サロン並みの低価格でご提供しています。
脱毛料金が安いからといって、スタッフの対応が悪い、脱毛効果が弱い、院内環境が良くない…などは一切ございません。

メアリの医療脱毛が「低価格」と「安心」を両立できる理由をご紹介します。

安さのポイントは
“医療脱毛専門”クリニック

メアリクリニックは美容皮膚科のクリニックです。美容皮膚科と聞くと、フェイシャルの施術やプチ整形などを思い浮かべる方も多いと思いますが、メアリクリニックでは医療脱毛の施術しか行っていません。
「医療脱毛専門」のメアリクリニックだからこそ、実現できる低価格があります。まずはその理由を詳しく見ていきましょう。

コストを削減して低価格を実現!

メアリの医療脱毛はコストを削減して低価格を実現

1つ目の理由は、施術にかかるコストを抑えることができているからです。

通常、美容皮膚科のクリニックでは、多種類の施術を同時に行っている場合が多いです。施術を増やすほど、医療機器や薬剤の数も増えるため、その用意やメンテナンスだけでも多くのコストがかかってしまいます。
病院全体でかかるコストを回収するために、医療脱毛などの施術の値段も上がってしまう仕組みです。

しかし、メアリクリニックは、医療脱毛に特化することで、施術にかかるコストを最低限に抑えることができています。そのため、他のクリニックでは価格が高くなりがちな医療脱毛でも、安く抑えることができているのです。

スタッフの技術力が高く
スピーディーな施術

メアリの医療脱毛はスタッフの技術力が高くスピーディーな施術

脱毛専門のクリニックであることには、もう一つメリットがあります。
それは、施術スタッフの技術も脱毛に特化しているということです。メアリクリニックのスタッフ(看護師)は全員、徹底した脱毛施術の技術訓練を受けています。

打ち漏れなくスピーディーに照射する技術があることで、お一人様当たりにかかる施術時間も短くなります。通常、全身脱毛で3時間ほどかかるクリニックが多い中、当院では約1時間で施術が完了します。
つまり、低価格が実現できる2つ目の理由は、一日により多くの方に施術を受けていただけることです。高い技術力も低価格を実現させる要因になります。

安心できる医療脱毛への
こだわり

安いだけ、がメアリの医療脱毛ではありません。低価格でも大満足の医療脱毛をお届けするために、様々な工夫を行っています。

あらゆる肌質・毛質へ対応

メアリの医療脱毛はあらゆる毛質・肌質に対応

安い価格帯のクリニックの中には、機器が1種類しかない、診療経験が少ないなどの理由で、肌質によってはクリニックを訪れても施術を断られてしまうということがあります。

メアリクリニックでは、これまで多くの患者様に施術を行ってきた経験を活かしながら、3種類の脱毛機を使い分けることで、あらゆる肌質や毛質の方に対応が可能です。

使用する医療レーザー脱毛機は、日本で認可されている数ある機器の中から選び抜いたものです。
それが、アジア人の毛質・肌質に特に相性の良い「ジェントルレーズ」「ジェントルレーズPro」と、色黒肌の方にも向いている「メディオスターNeXT PRO」です。
これらの機器や複数のモードを組み合わせることで、患者様お一人おひとりに合わせた施術を行っています。

また、照射を重ねると毛質が変化していくという脱毛施術の特性に合わせて、契約初期だけではなく、期間中はずっと細やかに調整を行っていきます。

分かりやすいお支払い

メアリの医療脱毛は分かりやすいお支払い

「安いのはサイトに載っている値段だけで、実際はもっとかかるのでは?」と気にされている方もいらっしゃるでしょう。
メアリクリニックでは、 施術に必要な費用は、すべて施術価格に含まれています。また、医師による初診料・再診料だけではなく、万が一のお薬代も無料です。(※剃毛代・キャンセル料は別途かかります。)
分かりやすく安心いただける料金システムです。

他にも、全身脱毛と組み合わせることで、部位別の脱毛がお得になったり、「ペア割」「のりかえ割」などさらにお得になる割引プランもございます。
料金について分からないことがございましたら、お気軽にカウンセリングでご相談ください。

メアリの医療脱毛料金プランはこちら

充実のサポート

メアリの医療脱毛は充実のサポート

医療脱毛、エステ脱毛に関係なく、脱毛施術にリスクや副作用はゼロではありません。その日の体調によっても、肌トラブルが起きる可能性はあります。
そうした万が一の場合に、すぐに医師の診察やお薬の処方を受けることができるのは、メアリクリニックの医療脱毛ならではです。

敏感肌でお悩みの方、脱毛施術に不安がある方のサポートも万全に行っております。

また、無料カウンセリングの制限時間は無制限で設けております。もちろん、カウンセリングでの無理な勧誘は行っておりません。
ご納得いただけるまで丁寧にご説明させていただきますので、まずはお気軽にご予約ください。

名古屋駅前・栄で
安い医療脱毛をお探しなら
メアリクリニックへ

ニキビがあるときの医療脱毛も名古屋・栄のメアリクリニックにご相談ください

メアリの医療脱毛が「低価格」と「安心」を両立できる理由はお分かりいただけたでしょうか?
メアリクリニックは、名古屋駅前・栄の2院で、これまで多くの患者様に嬉しいお言葉をいただいてきました。
さらに皆様にご満足いただける医療脱毛をご提供できますよう、スタッフの技術力や接待面、クリニックの環境など日々見直し、改善し続けます。

メアリクリニックへの
お問い合わせ・ご予約は
こちら